子育てひろばの紹介


by nagatsutapaopao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い日でもリトミックでポッカポカ

今日は「ぴっころ」のリトミックの先生が来てくれました。
寒い日でもリトミックでポッカポカ_f0199917_15382870.jpg
音楽に合わせて体を揺らし、音楽が止まったら動きも止めて「し~!」

寒い日でもリトミックでポッカポカ_f0199917_15402966.jpg
赤ちゃんを抱っこして歩いたり、高い高いしたり、ママたちにも良い運動になります。

寒い日でもリトミックでポッカポカ_f0199917_1542674.jpg
雨が雪に変わる寒い天気でしたが、23組の方が来てくれました。
0歳児が10人、1歳児が13人、初めての方も1組。

ここ山水閣でのパオパオは3月23日が最後。
4月13日からは新しい場所でスタートします。
毎週月・火・木・金の開所で、時間は10時から2時までです。
利用料金は今まで通り200円。
場所は長津田7-1-24 林さんというお宅の離れになります。(山水閣から徒歩2分くらい)
まんべんなく利用者が分散してほしいので、一応曜日ごとに目安を決めました。
月曜・木曜は1歳~。火曜・金曜は0歳中心。
でも、年齢気にせず来たい日には来ていいですよ。

新しいパオパオの地図入りチラシはこれから作成します。
完成したらあちこちに配布しますし、23日のパオパオでも渡します。
新しいパオパオもよろしくね~!
by nagatsutapaopao | 2010-03-09 16:12 | 日記 | Comments(0)