【12月28日(土)】12月生まれのお誕生会

今日は12月生まれのお誕生会でした。

☆いつもスタッフにニコニコお話をしてくれる、3才になった女の子
☆最近お兄ちゃんになったばかりの仲良しの男の子が二人…仲良く2才になりました。
☆1才のお誕生日の凛々しくなった男の子が3人
☆1才のお誕生日の笑顔の素敵な女の子
☆〇才になったスタッフが1人❤
8名の賑やかなお誕生会でした。
みんな大きくなったね☆
f0199917_12553911.jpg

パオパオスタッフから『はらぺこあおむし』のエプロンシアターを読み聞かせしました。
f0199917_12572260.jpg

年末の忙しい中、沢山のお友だちが遊びに来てくれました。
みんなではいポーズ!!
f0199917_12582555.jpg


今年は今日で終わりです。
新年は6日(月)から開所します。
皆さま良いお年をお迎えください。
by nagatsutapaopao | 2013-12-28 13:13 | 日記 | Comments(0)