【3月14日(金)】アンガーマネジメント

『アンガーマネジメント』って聞いたことありますか?何のことでしょう?

『アンガー』Anger=怒り 
『マネジメント』Managemento=管理

   《怒りを管理する。怒りを配分する》


ついつい怒る事の多い毎日…。その気持ちをコントロールできたらいいですよね~。
気持ちの持ち方、切替え方 のヒントになるキーワードが満載のおはなしでした。

f0199917_2144335.jpg
f0199917_21443766.jpg
f0199917_21442977.jpg

ママ達の日々のお悩みにドンピシャだったのか、関心も高く熱心に参加されていました。

おはなしして下さったのは、パオパオの利用者さんです。
こうして、パオパオママ達にはいろいろな形で助けていただいてますが、
形を変えて長くパオパオに関わって下さる事を、スタッフはとても嬉しく思っています。
皆さん、末永~くパオパオを見守り、助けて下さいね。 よろしくお願いします。
by nagatsutapaopao | 2014-03-14 22:00 | 日記 | Comments(0)