【4月15日(火)】かんたんウォーク&ストレッチ

 新年度が始まり、2週間。皆さん落ち着きましたか?パオパオも、細かくいろいろと変わってます…
  

 きょうは、新年度初のプログラムで、『かんたんウォーク&ストレッチ』を開催しました。0歳児のベビー&ママ向けに、体を動かすプログラムです。
 産後、なかなか自分のための時間など無かったママが、我が子をしっかり抱っこして、みんなと一緒に、思ったよりちょっぴりハードなエクササイズに汗を流して… 気分転換になりましたか?
f0199917_2148953.jpg
f0199917_2148530.jpg
 
f0199917_22244114.jpg

 皆さん『思ったより、苦しかったけど、楽しかった~~~!』『子どもとふれあうヒントがいただけて良かったです』と感想を寄せて下さいました。

 今日の講師は、パオパオの現役利用者さんで、ご自身も2人の子どもさんの子育て真っ最中のママさんでした。
 こうしてパオパオは、利用者さん他の方々の力を借りながら、お互いに楽しみつつ、日々進化して行けらと願っています。毎日の生活にちょっと時間ができたら、是非皆さんの経験や特技をパオパオに貸して下さいませ(^^)/
by nagatsutapaopao | 2014-04-15 22:17 | 日記 | Comments(0)