お知らせ

5月も半ばを過ぎました。春から新しい毎日を始めた皆さん、いかがですか?そろそろ疲れが…という方もいらっしゃるのでは…。疲れたときは、思い切って一日ゆっくりパオパオにでもいらしてみませんか~。お待ちしてます。 春になって、お出かけデビューの赤ちゃんや初長津田という方々もいらっしゃって、パオパオは相変わらすです。

さて今月は、『保育士さんと話そう』という初めての企画があります。
長津田で子育てする皆さんの頼りになる存在、長津田保育園の保育士さんと直接おはなししてみませんか?
『これッ!』という質問が無くてもOK。皆さんの質問を聞いているだけでも大丈夫ですよ。また普段 気になる事のある方はチャンスです。
 5月28日(水) 10:30~予約制です、ご希望の方はパオパオまで御連絡下さい。お早めにどうぞ!
by nagatsutapaopao | 2014-05-15 22:10 | お知らせ | Comments(0)