【11月20日(木)】子育てSweet&Bitter

今年の 、『児童虐待防止推進月間キャンペーン 子育てSweet&Bitter』は、 森圭一郎さんの、トーク&コンサート《ありのままでいいんだよ》でした。
新しくきれいなみどりアートパークで、前半はご自身の経験やお母さんへの思いを笑いありで語り、後半はギターで涙ありのオリジナル曲や子供向けの歌を聞かせてくださいました。

子どもの賑やかで、自由な様子にも”かわいいね~”を連発。終始和やかな、やさしい雰囲気のステージでした。
子どもと一緒にコンサート、しかも母への思いのことばや「ありのままでいいんだよ」とのエールをもらって、グッとくるママもいたようです。いい時間が流れました。
f0199917_14224389.jpg

f0199917_14232372.jpg

皆さんからいただいた「つぶやき」もロービーに展示しました。ご協力ありがとうございました。
f0199917_1426218.jpg

by nagatsutapaopao | 2014-11-21 14:32 | 日記 | Comments(0)