【12月4日(木)】木村真紀さんコンサート

12月4日木曜日、「石黒さんち」の企画で「木村真紀さんコンサート」がありました。
パオパオ利用者の方たちも何組か参加されました。
いただいた感想をご紹介します。

○最高にすてきでした‼ 心のおせんたくしました!(^^)!
○最近娘がぐずぐずすることが多く、イライラすることが多かったので、共感できる歌詞とステキな歌声に癒されました。ありがとうございました‼
○とても心に入りました。長男のことがずっと思い出されて、涙が止まりませんでした。
 もっともっとこの子育てを楽しもうと思いました。
○心にしみいるやさしい声でとても癒されました。ありがとうございました。
○素晴らしかったです。先輩ママとして、細かい心情を代弁してもらって気持ちがスッキリしました。
○泣きました。こんな風に泣いたのは久々で新鮮でした。ありがとうございました。
○とっても癒されました。親だけの素敵な時間をありがとうございました。お話も楽しく聞かせてもらいました。
○パオパオで誘っていただいて、ちょうど子どもの誕生日だったので貴重な経験ですし、ぜひ!と思ってきました。 こどもは、後半ずーっと寝ていましたが、気持ちよさそうにスヤスヤしていました。私もゆーっくり歌を聴けて気持ちよかったです。

皆さんの心に響き、感動したコンサートでした。

皆さんも次回このような機会がありましたら、どうぞご参加ください。
by nagatsutapaopao | 2014-12-08 14:00 | 日記 | Comments(0)