【3月11日(水) わらべうた】

3月11日(水)、パオパオでは、わらべうたの日でした。

東日本大震災から4年の今日、わらべうたのこうのさんが、わらべうたを始める前に、少しお話をしてくださり、みんなで思いをはせる時間を持ちました。

子ども達は元気いっぱい、わらべうたのリズムにのって、身体を動かしたり、ママに抱っこされたり
にこにこ笑顔でした。
他のおもちゃに興味が移っても、お耳はわらべ歌をきちんと聴いています・・・^^

f0199917_13262343.jpg


f0199917_13265964.jpg

f0199917_13273071.jpg



手をつないで、ぐるぐるぐるぐる、楽しいね^^
f0199917_1328564.jpg



つくしさんが、ぴょん!
f0199917_13293039.jpg


これは何かな・・
f0199917_1331869.jpg


賑やかに過ごしました。
またわらべうたを楽しみに来てくださいね。
by nagatsutapaopao | 2015-03-11 13:35 | 日記 | Comments(0)