8月29日(土) 会員限定 夕涼み会

毎年恒例の「夕涼み会」を行いました。
朝から、雨が降ったり止んだり・・・
とてもビミヨーなお天気でしたが、会が始まる1時間くらい前には晴れ間が☀
無事、お庭も使い、会を開くことができました(^O^)/
f0199917_10195738.jpg

フランクフルト、焼きトウモロコシ、かき氷・・・
f0199917_10205429.jpg

いつものメニューに加えて、今年は、お好み焼きも!
f0199917_10213229.jpg

あしたばさんには、いろいろな種類のマドレーヌやクッキーをご用意していただきました。
f0199917_1021547.jpg

ゲームは、2種類。
的あてゲームとボールすくいをしました。
みんな盛り上がっていましたよ!!
f0199917_10222371.jpg

そして、今回初めての『流しそうめん』
f0199917_10225955.jpg

なかなかお家ではできない体験。
こどもも大人もみんなで楽しみました。
f0199917_10233970.jpg


最後に、恒例の「じゃんけん大会」をみんなでして盛り上がりました♪
すみません!スタッフも夢中になってしまい、じゃんけん大会の写真を撮ることを忘れてしまいました(・_・;)
ごめんなさい!
暑い中、狭い空間で皆さんに立ったり座ったり・・・ご協力本当にありがとうございました。

たくさんの方に参加していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さん、これからもパオパオをよろしくお願いします(^O^)/
by nagatsutapaopao | 2015-08-30 10:46 | 日記 | Comments(0)