【8月31日(水) お誕生日会】

今日、パオパオに来て下さった方と、少し秋の風になってきましたね、と話していました。

暑いですが、風が吹くと気持ちがよいです(^v^)

今日は、8月生まれの方のお誕生日会でした。

一歳と二歳のお子さんが来て下さり、みんなでお祝いしました(^v^)

「1さいのおたんじょうび」の本を読んで、おたんじょ~びケーキを作りましょ♪♪の歌を歌って遊び・・・

最後に、お誕生日を迎えての感想をみなさんに聞きました。

「これからも、一日一回は、〇〇ちゃんを笑顔にできるようにしたいです。」と言ってくれたママがいらっしゃり、

ほっこりさせていただきました(*^_^*)

みんなで記念撮影・・・♡

f0199917_1428912.jpg


ありがとうございました。
by nagatsutapaopao | 2016-08-31 14:29 | Comments(0)