【12月13日(火) クリスマスのお菓子づくり】

今日は、クリスマスのお菓子づくり♪
利用者さんの吉田さんが
「レンジde Xmasココアマフィン」を教えてくれました
f0199917_17471759.jpg

今回はたくさんの方が希望してくれて、キャンセル待ちの方もたくさん(・_・;)
参加できなかった方ごめんなさい!
f0199917_17473752.jpg

とても簡単で、計量さえ終われば、あっという間にできあがるという感じでした(^v^)
f0199917_17475667.jpg

ママと一緒にできる子は一緒に作りました(^O^)/
f0199917_17481956.jpg

こんなかわいいサンタさんのピックもついて 出来上がり!!
f0199917_17483753.jpg

卵や牛乳が入っていないので、アレルギーが心配なお子さんも安心。とママたちも喜んでいました。
皆さんも是非、お家で作ってみませんか?
楽しいクリスマスに♫
by nagatsutapaopao | 2016-12-13 18:00 | 日記 | Comments(0)