【12月22日(木) ハンドベルクリスマス】

今日は、パオパオに「OBAサウンズ」の皆さんが
ハンドベルの演奏に来てくれました♪
f0199917_17264764.jpg

パオパオにはたくさんのママとお子さん達が演奏を聴きに来てくれました。
「とっても良く聴いてくれるね」と言われるくらい、みんなじっときいていました。
f0199917_17271957.jpg

「あらのの果てに」「花は咲く」「世界に一つだけの花」「赤鼻のトナカイ」
みんなに手作りのお花のプレゼントも!
f0199917_17275038.jpg

ステキな音色にママたちもうっとり!癒しの時間でしたね。
とてもリラックスさせていただきました♡
ママたちでつくったグループが10数年経って、今を迎えているそうです。
パオパオ利用者の皆さんから、OBAサウンズの皆さんとハンドベルを一緒に
演奏する方がうまれるかも・・・ですね。
by nagatsutapaopao | 2016-12-22 17:48 | 日記 | Comments(0)