カテゴリ:おもちゃ紹介( 5 )

午後から急に雨が降ったりして、変なお天気でしたね。

さてさて、今日は『新しいおもちゃ』の紹介です。
f0199917_17592384.jpg


既に遊んだことのある方々もいらっしゃるかと思いますが、結構人気です。

木の温かみを手に感じながら、ママと一緒に素朴なおもちゃでほっこりした時間を過ごしてほしいなー…
お待ちしてます。
by nagatsutapaopao | 2014-04-22 18:08 | おもちゃ紹介 | Comments(0)

新作おもちゃ

バースデーケーキ、おでん釣りに続く 第3弾!!
今回は『ピザ』です。
ピザカッターまで付いています。
切り分けて…みんなで仲良く分けっこ??なんて遊びも出来ますね。
f0199917_133935100.jpg

いつもながら小さなお子さんがいて、いつ制作しているのでしょう…?
いつも本当にありがとうございます。
by nagatsutapaopao | 2013-12-16 13:40 | おもちゃ紹介 | Comments(0)
パオパオで人気の、利用者さん手作りのフェルトおもちゃ。
ドーナッツ??、デコレーションケーキ??に続き…
新作です!!

『おでん釣り』
f0199917_16385649.jpg

ほーら
ちくわが釣れました♪
取り皿や、お鍋には「ぱおくん」が付いています。
f0199917_1639179.jpg

いつもありがとうございます。
皆さんで大事に遊びましょうね☻
by nagatsutapaopao | 2013-11-18 16:39 | おもちゃ紹介 | Comments(0)
美味しそうなドーナツ‼
わぁ~ケーキもある~‼
さぁ召し上がれ~??????
f0199917_1752031.jpg

な~んちゃって (*^-^*)
実はフェルトで作られたオモチャです!!
利用者のお母様が、作成して持ってきてくださいました。
きっとお子さんが寝た後や、家事の合間にチクチク制作してくださったのでしょう。
本当にありがとうございました。
皆さんで大事に遊びましょうね。
by nagatsutapaopao | 2013-09-04 22:43 | おもちゃ紹介 | Comments(0)
スタッフ手作りのリサイクル工作おもちゃたちです。
f0199917_1631765.jpg


おむつ替えコーナーにはこんなおもちゃ
f0199917_16435427.jpg


口からひもを入れるおもちゃ
f0199917_16321014.jpg


けん玉です。
f0199917_16325612.jpg


小さい穴から棒を入れます。
f0199917_16334361.jpg


ティッシュペーパーを何枚も出したい年ごろにピッタリのおもちゃ
f0199917_16342075.jpg

by nagatsutapaopao | 2009-04-14 18:22 | おもちゃ紹介 | Comments(0)