<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日はお誕生会。お子さんが二人、お母様が二人で、みんなでお祝いしました。おめでとうございます。
f0199917_22314662.jpg
朝から春の嵐?のようなお天気でしたが、新世代の赤ちゃんがたくさん来てくれました。3~4か月です。
f0199917_22344184.jpg

明日から4月ですね。みなさんそれぞれの春をお迎えのことと思います。あたらしい生活の始まる人も多いのでしょうね。どうぞ体に気を付けて…またパオパオにも遊びに来て下さいね。お待ちしてます。
by nagatsutapaopao | 2012-03-31 22:40 | 日記 | Comments(0)
f0199917_2156312.jpg
久しぶりに、小さい赤ちゃん達が集まって、話が弾みました。
f0199917_2157284.jpg
2歳4ヶ月の2人は、大の仲良し、超楽しそう~~
by nagatsutapaopao | 2012-03-30 21:58 | 日記 | Comments(0)

【つうしん4月号】

f0199917_17302949.jpg
f0199917_17304093.jpg

by nagatsutapaopao | 2012-03-28 17:31 | パオパオつうしん | Comments(0)
f0199917_1795310.jpg
f0199917_1711598.jpg
暖かくなってきました。パオパオに新しい小さなお友達が来てくれました。
お昼寝したり、赤ちゃん同士でおしゃべりしたり、手をつないだり❤
大きなお姉ちゃんも一緒に遊びました。
by nagatsutapaopao | 2012-03-28 17:13 | 日記 | Comments(0)
f0199917_17232071.jpg

今日はこじんまりと・・・でも盛り上がりました
by nagatsutapaopao | 2012-03-22 17:29 | 日記 | Comments(0)
f0199917_19435563.jpg
ちょうど同じくらいの月齢の赤ちゃん、まあるくなって集合!

f0199917_1944642.jpg
「あたし写してるの~?」
by nagatsutapaopao | 2012-03-19 19:46 | 日記 | Comments(0)
先日2月25日の義援金バザーにたくさんのご協力をありがとうございました。品物を寄付してくださった方、現金を直接持ってきてくださった方、バザーで品物を買ってくださった方、皆様のお力で総額77,685円の義援金が集まりました。子育てひろば全国連絡協議会を通して被災地の子育て支援団体に送金します。今後も定期的に義援金バザーを開催予定です。売れそうなものはぜひバザーに提供してくださいね。


f0199917_23245325.jpg

f0199917_2325476.jpg

by nagatsutapaopao | 2012-03-03 23:23 | パオパオつうしん | Comments(0)
今日はひなまつり。パオパオにもお雛様を飾り、雛あられを食べ、大人には甘酒を振舞いました。おじいちゃんおばあちゃんと来てくれた方もいました。
f0199917_16184927.jpg
f0199917_1619596.jpg

by nagatsutapaopao | 2012-03-03 16:19 | 日記 | Comments(0)