<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おたんじょうびおめでとう!!
今日は、みんなで2人のお友だちのお誕生日をお祝いしました。
f0199917_15165363.jpg

f0199917_1517229.jpg

みんなすくすく大きく育ってね
by nagatsutapaopao | 2012-06-30 15:23 | 日記 | Comments(0)
f0199917_14284378.jpg
思い思いに遊んだ後は、絵本を読みました。
お話に合わせて『いないいないばあ~』って上手にできて、みんなの成長を感じるひとコマに、スタッフ感激!いつの間にか『おおきくなったね~』

来月は、七夕!是非パオパオの笹飾りに、みんなの夢いっぱい、希望いっぱいの願い事短冊をかざってください。
f0199917_14323455.jpg

by nagatsutapaopao | 2012-06-27 14:33 | 日記 | Comments(0)

【6月23日(土)うたあそび

きょうは、ようこ先生とちえ先生のうたあそびでした♪
たくさんのお友だちが来てくれました♡
f0199917_14425587.jpg

f0199917_14433296.jpg

じゃんけん列車で、優勝!
ヤッター!!
f0199917_1444441.jpg

by nagatsutapaopao | 2012-06-23 14:49 | 日記 | Comments(0)
f0199917_10562614.png

f0199917_10563811.png

by nagatsutapaopao | 2012-06-22 10:56 | パオパオつうしん | Comments(0)
今日は久しぶりのヘアーカット講習でした。
f0199917_14402747.jpg

f0199917_14405239.jpg
長津田在住Kpop大好き美容師のシャオリン(小林)さんが講師。事前に予約いただいた5人のママに家でカットする際の注意点を細かくお話ししてくれ、ヘアーカットもしてくれました。
by nagatsutapaopao | 2012-06-19 14:41 | 日記 | Comments(0)
 梅雨の中休み…の中、わらべうたの会がありました。
雨の時期にちなんで、カエルが登場。カエルの歌を輪唱したり、お手玉で遊んだり。雨の季節!ママと一緒にお部屋遊びもいいですね。
f0199917_15511857.jpg
f0199917_15521517.jpg

by nagatsutapaopao | 2012-06-13 15:53 | 日記 | Comments(0)
今日はパオパオ初めての体験ヨガ。硬くなった体をほぐしていい気持ち~。教えてくれたのは利用者の竹俣さん。Aヨガのインストラクターです。次はエアロビクスでもやりたいですね。
f0199917_18474416.jpg
f0199917_18485174.jpg
f0199917_18534495.jpg
f0199917_18535515.jpg

by nagatsutapaopao | 2012-06-11 18:57 | 日記 | Comments(0)
f0199917_1724138.jpg

パオパオのトイレに子ども用アンパンマンスリッパがお目見え。
ママと一緒にトイレに行くときに使ってね!

f0199917_2301729.jpg

最近、マスクでつくった名札をみんなに使用してもらってます。
使い心地はどうかな?
by nagatsutapaopao | 2012-06-06 17:30 | 日記 | Comments(0)