<   2012年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

パオパオから、お知らせです。

午前中に、プログラムのある日のプールは、午後のみとさせていただきます。(午前中のプールはお休みです)
ご注意ください。

また、8/2午前中は、プログラムがありますので、お昼に込み合うかも知れません。よろしくお願いします。
by nagatsutapaopao | 2012-07-31 14:34 | 日記 | Comments(0)
お誕生会。7月生まれのみんな、おめでとう!
楽しいこといっぱの一年になりますように。
f0199917_13545789.jpg

by nagatsutapaopao | 2012-07-31 13:56 | 日記 | Comments(0)
今日も暑い日でしたね。みなさんお元気ですか?
今日もパオパオは賑わいました。
f0199917_1853755.jpg
f0199917_186345.jpg

みんなで食べると楽しい・美味しい!

いよいよ8月!夏休みの予定もちらほら聞こえてきました。パオパオも夏休みをいただきます。
8月13日から8月17日まで、お休みします。
by nagatsutapaopao | 2012-07-30 18:07 | 日記 | Comments(0)
今日と明日は長津田消防出張所の荒井所長さんを招いて「乳幼児の事故防止と災害時の行動」についてお話していただきます。
f0199917_16441868.jpg

by nagatsutapaopao | 2012-07-24 16:45 | 日記 | Comments(0)
f0199917_11214176.jpg
f0199917_11221091.jpg

by nagatsutapaopao | 2012-07-19 19:00 | パオパオつうしん | Comments(0)
今日は、”わらべうた”の日でした。パオパオに初めて来てくださった方もいらして、和やかにママとのスキンシップタイムを楽しみました。
f0199917_16163591.jpg
f0199917_16172721.jpg


そして、梅雨明けにあわせて、今日からプールを始めました。初プール組も合わせて7人が“初みずあそび”に参加してくれました。
f0199917_16221967.jpg
f0199917_16224655.jpg

いよいよパオパオにも”夏”が来ました。
by nagatsutapaopao | 2012-07-18 16:24 | 日記 | Comments(0)
f0199917_1301093.jpg

今日は、ゆったり過ごしています。
by nagatsutapaopao | 2012-07-13 13:00 | 日記 | Comments(0)
緑福祉保健センターの歯科衛生士 棚木さんに来て頂き、虫歯予防の方法や、効果的なブラッシング、歯ブラシ選びのポイント等を教えて頂きました
f0199917_193476.jpg

f0199917_10292136.jpg

by nagatsutapaopao | 2012-07-10 18:45 | 日記 | Comments(0)

【7月7日(土)】七夕

 先日の土曜日は、七夕でしたね。お天気はいまひとつでしたが、パオパオでは七夕にちなんだおやつをいただきました。
 星形パイナップルの入ったゼリーや、黒蜜寒天などなど…ヘルシーおやつ。
f0199917_1033884.jpg

 
次は、どんな季節の行事を一緒に過ごせるでしょうね。お楽しみに。
f0199917_10363366.jpg
f0199917_1037998.jpg

by nagatsutapaopao | 2012-07-09 10:39 | 日記 | Comments(0)
梅雨明けを思わせる日差しと暑さの一日でしたが、今日もパオパオは、笑い声、泣き声いろいろな声でにぎやかです。
特に、今日は「手型足型」の日で、初めて来てくださった方々もあって、大賑わい!!
f0199917_142443.jpg

お昼寝組もいました。
f0199917_1425856.jpg

by nagatsutapaopao | 2012-07-04 14:25 | 日記 | Comments(0)