<   2012年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

f0199917_1359562.jpg

9月生まれの4人のお友だちを、みんなでお祝いしました。
happy birthday!!
f0199917_14187.jpg

明日、9月30日は、中秋の名月ですね。
パオパオでは今日、お団子を作ってみんなで食べました。
f0199917_13591463.jpg

by nagatsutapaopao | 2012-09-29 14:07 | 日記 | Comments(0)
パオパオつうしん 10月号…追加情報です!
         10/9うたあそび・10/17わらべうた は11:00から昼前までです。
            予約は要りませんので、この間にお越しください。

         10/15と22 体験リトミックは、9:30からです。 
            予約受付中です。
by nagatsutapaopao | 2012-09-24 16:15 | 日記 | Comments(0)
昨日の雨で、スーッと秋の気配を感じるようになりましたね。暑かった夏ももうこれでほんとに終わりでしょうか…
今日はわらべうた。パネルシアターもあって、楽しかったです。
f0199917_13291228.jpg
f0199917_1329353.jpg

      軍手カラスに、ひきつった子…
f0199917_13364032.jpg

by nagatsutapaopao | 2012-09-24 13:39 | 日記 | Comments(0)
パオパオが生まれた頃に来てくれていた懐かしい面々が、遊びに来てくれました。
『あんなに小さかったのに~!兄弟が増えてたり、しっかりお話が通じたり、トイレに行けたり!おおきくなったね~。』
みんなの成長にスタッフは、びっくり!ニッコリ!、じんわり~!でした。
f0199917_17193351.jpg
f0199917_17195161.jpg

       



それから、新しいおもちゃの紹介です。おもちゃ屋さんで目が合ったので、連れてきちゃいました。よろしくね。
f0199917_17211038.jpg

          初乗馬
by nagatsutapaopao | 2012-09-20 17:23 | 日記 | Comments(0)
パオパオつうしん10月号できました。



f0199917_1522332.jpg



f0199917_1523313.jpg

by nagatsutapaopao | 2012-09-20 15:03 | 日記 | Comments(0)
今日はワクワクパラダイスのようこ先生とちえ先生のうたあそびでした。
f0199917_14475799.jpg
f0199917_1448893.jpg


この夏のパオパオのプールはおしまいです。連休明けからは涼しくなるといいですね。
by nagatsutapaopao | 2012-09-15 14:50 | 日記 | Comments(0)
今日は、堀川さんに来ていただきました。
f0199917_17114753.jpg

ベビーサインよりも簡単なファーストサインを教えていただきました。
f0199917_17122851.jpg

by nagatsutapaopao | 2012-09-13 17:18 | 日記 | Comments(0)
今日も暑くてプールは大賑わい。プールも今週末で終わりにするかもしれません。
f0199917_17583351.jpg

f0199917_17585437.jpg
今日がプールデビューでした!
by nagatsutapaopao | 2012-09-11 18:01 | 日記 | Comments(0)
今日は、緑区の保育コンシェルジュさんのお話でした。みなさん真剣に話に耳を傾けていらっしゃいました。
f0199917_14362225.jpg


そのあとも、お部屋で遊ぶ子が多く、のんびりした時間が流れました。
f0199917_12572599.jpg

f0199917_14422675.jpg
 
               『おなかすいたな~』


まだ毎日暑いですね。このぶんだとプールは、来週くらいまでできそうですね~。お天気を見ながら決めますので、心配な時はお問い合わせください。尚、プログラムのある日は、午後からのプールになります。
一先ずお知らせまで。
by nagatsutapaopao | 2012-09-07 16:15 | 日記 | Comments(0)
 9月のある日のお昼時間の様子です。今までにない賑わいに、スタッフもびっくり・おろおろ。
暑くて、狭くて…でもみんなで食べると美味しい!楽しい!
f0199917_14264358.jpg
f0199917_142742100.jpg

by nagatsutapaopao | 2012-09-07 14:31 | 日記 | Comments(0)