<   2013年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

パオパオつうしんでもお知らせしていますが、5月13日(月)・16(木)のリトミックについて追加のお知らせです。

参加を希望される方は、予約をおとりください。
お電話でも構いません。

両日とも定員は10名です。
by nagatsutapaopao | 2013-04-30 18:31 | 利用案内 | Comments(0)
今日は4月生まれのお誕生日会でした。
GWの谷間でしたが、沢山のお友達がお祝いにきてくれました。

ろうそくをフーっと吹き消して…
f0199917_14581067.jpg

f0199917_14582836.jpg

お母さんも?才のお誕生日でした。
by nagatsutapaopao | 2013-04-30 15:02 | 日記 | Comments(0)
今日は、お父さんと来てくれたお友だち。
お耳に小さな声で・・・
ニッコリいい笑顔(^O^)
f0199917_16543176.jpg

5月5日は、子どもの日。
パオパオにも、かぶと&こいのぼり。
見にいらしてくださいね。
f0199917_16551261.jpg

f0199917_16554164.jpg

by nagatsutapaopao | 2013-04-27 17:03 | 日記 | Comments(0)
今日は河野さんの『わらべうた』でした。

うさぎさんが遊びに来ました。
f0199917_13304190.jpg


ハンカチを使った遊びをしました…
☆ちゅっ ちゅっ こっこ  とまれ☆
f0199917_140589.jpg

☆にぎり~ ぱっちり たてよこ ひよこ ぴよぴよぴよ~☆
f0199917_13393549.jpg

最後はパネルシアターでした…
『まあるいたまご』
f0199917_13414372.jpg

『お花がわらった』
f0199917_13431388.jpg

参加したお友達はみんな1歳の子たちでした。
みんなニコニコ笑顔で楽しそうでした。
by nagatsutapaopao | 2013-04-24 14:01 | 日記 | Comments(0)
今日は、ちえ先生&ようこ先生の『うたあそび』の日でした。

☆大型バスに乗って『ドラえもんミュージアム』へ行きました☆
f0199917_1612277.jpg

☆バスに揺られて疲れたので、ママとマッサージ☆
f0199917_16142289.jpg

☆ゾウさん列車にも乗りました☆
f0199917_16154017.jpg

☆アンパンマンに変身して…☆
f0199917_16183296.jpg

☆パチパチマン体操☆
f0199917_16183956.jpg


最後は
『いっぽんばし わたる』
という、お話をして終わりました。

お天気が悪い中、沢山のお友達が参加してくれました。

肌寒い日が続いていますが、体調を崩さないようにお互い気をつけましょうね!
by nagatsutapaopao | 2013-04-20 16:27 | 日記 | Comments(0)
f0199917_13184317.jpg
f0199917_13194389.jpg

f0199917_13215279.jpg
今日は手がた足がたの1歳以上の日でした。
by nagatsutapaopao | 2013-04-17 13:21 | 日記 | Comments(0)
f0199917_17335468.jpg
f0199917_1734860.jpg
今日の5人の赤ちゃんは、なんと同じ病院で同じ日にうまれたという驚きのグループでした。
by nagatsutapaopao | 2013-04-15 17:35 | 日記 | Comments(0)
今日の手がた足がたは6か月~1歳までの赤ちゃんでにぎわいました。
f0199917_18391118.jpg

f0199917_18394413.jpg
f0199917_18402232.jpg
ちっちゃな手もおっきな足もかわいいね~。
by nagatsutapaopao | 2013-04-09 18:42 | 日記 | Comments(0)
今日は、手がた・足がたの日でした。
6か月未満のお子さんが対象だったこともあり、小さな手足が沢山並びました。
ひろばも0歳児のお子さんが多く賑わいました。

f0199917_1358311.jpg
f0199917_13585417.jpg

by nagatsutapaopao | 2013-04-08 14:03 | 日記 | Comments(0)

パオパオつうしん4月号

アップが遅くなりましたが、つうしん4月号です。
f0199917_1547817.jpg
f0199917_15472398.jpg

by nagatsutapaopao | 2013-04-05 15:48 | パオパオつうしん | Comments(0)