<   2013年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日は7月生まれのお誕生会でした。りょうたくん、なおたろうくん、あすかちゃん、おめでとう!
f0199917_1415332.jpg
f0199917_14155514.jpg
f0199917_14164641.jpg

by nagatsutapaopao | 2013-07-31 14:16 | 日記 | Comments(0)
今日は手がた足がた最終日でした。

初めてのチャレンジでもニコニコ楽しそうな子。足型だけで終わってしまった子。
色々な思い出ができました。

f0199917_13121083.jpg
f0199917_13114526.jpg

by nagatsutapaopao | 2013-07-26 13:13 | 日記 | Comments(0)
今日は、手がた足がたでした♪
f0199917_1352776.jpg

みんな、大きくなったね(^O^)/
f0199917_13524481.jpg

by nagatsutapaopao | 2013-07-24 13:57 | 日記 | Comments(0)
今日は手がた足がたをとりに来た小さな赤ちゃんでにぎわいました。が、今までぜったいに「イヤ~」と泣いていた大きなお姉ちゃん、今日は楽しそうに大~きな足がたと手がたをおみやげにごきげんで帰って行きました。
f0199917_188097.jpg
f0199917_1882941.jpg

by nagatsutapaopao | 2013-07-22 18:11 | 日記 | Comments(0)
来月、8月号のつうしんができました。
f0199917_1584396.jpg
f0199917_1581095.jpg

by nagatsutapaopao | 2013-07-19 15:09 | パオパオつうしん | Comments(0)
午前中は河野さんのわらべうたでした。ご本や手遊びなど楽しく過ごしました。
f0199917_1920173.jpg
f0199917_19203358.jpg
f0199917_19205290.jpg
f0199917_1921653.jpg
f0199917_19212579.jpg
午後からはプール遊び。たくさん遊んだあとはぐっすりお昼寝できたでしょうか?
by nagatsutapaopao | 2013-07-17 19:22 | 日記 | Comments(0)
今日は美容師ボランティアの小林さんがヘアーカット講習をしてくれました。
f0199917_17413813.jpg
f0199917_17444599.jpg
f0199917_1745253.jpg

by nagatsutapaopao | 2013-07-13 17:45 | 日記 | Comments(0)

【プールのお知らせ】

お待たせしました。プール開きの予定が決まりました!!

7月16日(火)から始めたいと思います。
お天気がほどほどに良いといいですね。

以下にいくつかお願いと注意があります。お読みください。

*時間
   10:30~11:30  13:30~15:30 
    ただし、プログラムのある日は午前中はお休みです。
*水着や、水遊びパンツを着用してください。
    使い捨て水遊びパンツは、パオパオでも販売しています。
*タオルはお持ちください。

by nagatsutapaopao | 2013-07-11 15:56 | お知らせ | Comments(0)
今日は、長津田にお住まいの成尾先生に、エッセンシャルオイルをつかった『虫よけスプレー』作りを教えていただきました。
講習が始まると、部屋いっぱいにやさしいさわやかな香りが広がり、いい気分!!
f0199917_13521739.jpg


こんなに可愛くできました
f0199917_13551633.jpg


「ママのリフレッシュタイムだよ」子ども達は隣の部屋で遊んでました
f0199917_1354076.jpg

by nagatsutapaopao | 2013-07-11 13:55 | 日記 | Comments(0)

プールの実施について

今日も暑かったですね??
パオパオは、涼を求めて?沢山の利用者さんで賑わいました。

さて…
あっという間に梅雨も明け、プールの実施時期についてのお問い合わせを何件かいただいているようです。

今年は思いのほか早い梅雨明けでしたので、プールの準備がまだ整っていません??
また、庭木の剪定作業を行っているため終了するまでお庭が使えません。
庭師のおじさんも、暑い中頑張ってくださっていますが終了は未定です。

諸々完了次第始めたいと思っています。
準備が整い次第ブログでもお知らせしますので、もう少々お待ちください。
by nagatsutapaopao | 2013-07-08 18:03 | お知らせ | Comments(0)