<   2013年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日は9月生まれのお誕生会でした。
沢山のお友達が来てくれました。

1才になったお友達が2人
2才になったお友達が3人
3才になったお友達が1人
お母様が2人
でした❤

みんな大きくなったね❤
はいチーズ??
f0199917_1446015.jpg

by nagatsutapaopao | 2013-09-30 14:46 | 日記 | Comments(0)
利用者さんママが新しい作品を作って下さいました。
バースデーケーキ♪
ハッピーバースデー!!
f0199917_11365531.jpg

本物みたい!みなさん見に来て下さいね。
by nagatsutapaopao | 2013-09-28 15:12 | 日記 | Comments(0)
パオパオつうしん10月号ができました。
f0199917_1623895.jpg
f0199917_16242915.jpg

by nagatsutapaopao | 2013-09-27 16:24 | パオパオつうしん | Comments(0)
今日は、緑区の保育コンシェルジュさんが来てくれました。
f0199917_15162270.jpg

5人の方が個別に相談をされていました。
f0199917_15143571.jpg

来月も同じように個別相談ができる予定です。
みなさん、是非、いらっしゃってくださいね!!
by nagatsutapaopao | 2013-09-25 15:22 | 日記 | Comments(0)
9月21日に広場をお休みにして、バザーを開催しました。
沢山の方に来ていただきました。
品物も沢山提供していただき、ありがとうございました。
f0199917_14545911.jpg
f0199917_14401563.jpg
f0199917_14404425.jpg

おもちゃ紹介・・わらべうたの河野さんのお姉さまから手作りの布絵本をいただきました。
どうもありがとうございました。とっても可愛らしいですね。大切に、楽しく遊びましょうね。
f0199917_1441425.jpg
f0199917_14421572.jpg
f0199917_14425035.jpg
f0199917_14431769.jpg

by nagatsutapaopao | 2013-09-24 14:59 | 日記 | Comments(0)
少しずつ秋めいてきました。
朝晩は寒いくらいですね。

今日は、中秋の名月(十五夜)ですね。
f0199917_15464511.jpg

パオパオでは、昼食の後にみんなでお団子を食べました。
f0199917_15472027.jpg
f0199917_1547387.jpg

今夜は天気も良さそうです。
真ん丸できれいなお月さまが見られそうですね。
親子で夜空を見上げてみてはいかがですか?
by nagatsutapaopao | 2013-09-19 15:50 | 日記 | Comments(0)
今日は、河野さんの『わらべうた』でした。

ワンちゃんも遊びに来てくれました。
f0199917_13435775.jpg

お話もありました。
f0199917_13452634.jpg

秋にちなんだ歌も歌いました。
f0199917_1346154.jpg

by nagatsutapaopao | 2013-09-18 13:47 | 日記 | Comments(0)
厳しい残暑もじきに終わりそうな気配…
朝晩は秋の気配を感じますね??

今夏も沢山のお友達が楽しんでくれた、お庭のプールですが…
今期は今週いっぱいで終了にしたいと思います。

皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?

土曜日までは30度近くまで気温が上がるようですね??
今夏最後のプールをしに、パオパオに遊びに来てくださいね!!
by nagatsutapaopao | 2013-09-12 22:11 | お知らせ | Comments(0)
今日は、離乳食のおはなしでした…
沢山の方に来ていただきました。

調理師さんに、毎日の生活に中で役立つ離乳食のアイディア、レシピなどをうかがいました。
f0199917_1311758.jpg

皆さん真剣です…
f0199917_13113827.jpg

時間の許す限り、個別の相談にものってくださいました。
by nagatsutapaopao | 2013-09-12 13:13 | 日記 | Comments(0)
今日は、うたあそびでした。
f0199917_17444863.jpg

9/19(木)は、中秋の名月(十五夜)ですね。
十五夜にちなんだ歌や、お話をしましたよ??
f0199917_1745971.jpg

f0199917_17453155.jpg

by nagatsutapaopao | 2013-09-07 17:46 | 日記 | Comments(0)