<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は、パオパオでは初めての公園遊びでした。
f0199917_14472380.jpg

お天気もよく、砂あそびやボールあそびで楽しそ~に遊んでいました。
f0199917_14475786.jpg

f0199917_1514857.jpg

シャボン玉を上手に飛ばせていたのには驚きました。
f0199917_1521937.jpg
f0199917_1524345.jpg

また公園に行こうネ!
by nagatsutapaopao | 2013-10-30 15:10 | 日記 | Comments(0)
すっきりしないお天気が続いてますね。みなさん、お元気ですか?
11月号のつうしんできました。
f0199917_21122856.jpg
f0199917_21124318.jpg

by nagatsutapaopao | 2013-10-24 21:13 | パオパオつうしん | Comments(0)
今日は『わらべうた』でした。
沢山のお友達が来てくれました??
f0199917_17544476.jpg
f0199917_175592.jpg
f0199917_17555362.jpg
f0199917_17561724.jpg


お昼には霧が丘にある『ぷかぷか』さんのパンの販売がありました。
とても好評で、すぐに売り切れてしまいました??
わらべうたで遊んで腹ペコのお友達。
自分の顔と同じくらいの大きさのパンを美味しそうに食べていましたよ。

今後も毎月パオパオに販売に来ていただきます。
とても美味しいですよ。
是非一度ご賞味ください♪
by nagatsutapaopao | 2013-10-23 17:56 | 日記 | Comments(0)
台風接近に伴い、明日のプログラム『保育コンシェルジュさんのお話』について何点かお知らせです。

明日のパオパオは通常通り開催する予定でいます。
台風の状況によっては、開催が出来なかったり、遅れたりという事も考えられます。
お越しいただく際は、お電話で確認いただいても結構です。

上記プログラムも通常通り行います。
お越しいただく方はくれぐれも無理のない範囲でお越しください。
また、明日来られない方のために
翌日17日(木)14:00~個別面談の時間を設けていただきました。
当日受け付け順に行います。
明日お越しいただけない方は、そちらの時間をご利用ください。
by nagatsutapaopao | 2013-10-15 17:40 | お知らせ | Comments(0)
今日は『うたあそび』でした。

大型バスに乗って秋のお出かけへ…
秋といえばお芋…
『おいもゴロゴロ』
f0199917_14493462.jpg

『お芋の体操』
f0199917_14504225.jpg

紫色の風船が…
f0199917_14542492.jpg

ばいきんまんになりました~
f0199917_1455433.jpg

最後はお話
『おばけがぞろぞろ』
f0199917_1455527.jpg

笑顔や笑い声がいっぱいの楽しいひと時でした。
by nagatsutapaopao | 2013-10-12 14:57 | 日記 | Comments(0)
手作りおもちゃを作りました。
f0199917_14462745.jpg

それぞれ好きな色のテープで、素敵なおもちゃが出来ました。
f0199917_14483039.jpg

おうちで沢山遊んで下さいね。
by nagatsutapaopao | 2013-10-08 14:49 | 日記 | Comments(0)
今日は雨が降ったり、止んだりのお天気でしたね。
お昼の前に身体を動かす絵本と、紙芝居で楽しみました。
f0199917_16532770.jpg
f0199917_16541513.jpg

午後からは晴れて暑くなりましたね。

これからもお昼前の時間のある時は、読み聞かせを行っていきたいと思います。
by nagatsutapaopao | 2013-10-02 16:58 | 日記 | Comments(0)