<   2014年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日は7月生まれのお誕生会でした♫
6人の(ママも含めて)お友だちが来てくれました。
f0199917_17224496.jpg

ペンギン体操をしました。
f0199917_17285958.jpg

午後はプールで遊びました。
f0199917_17272486.jpg

by nagatsutapaopao | 2014-07-31 17:30 | 日記 | Comments(0)
f0199917_17361828.jpg
f0199917_1736421.jpg
f0199917_17354570.jpg

by nagatsutapaopao | 2014-07-24 17:36 | 日記 | Comments(0)
今日はわらべうたでした。
楽しそうな笑い声が響いていました。
f0199917_17304898.jpg
f0199917_17303585.jpg

by nagatsutapaopao | 2014-07-23 17:34 | 日記 | Comments(0)
連休も終わって、今日から本格的に夏休みのお家も多いと思います。と同時に、梅雨明け~!!!
パオパオもいよいよプールの季節です。
明日23日 13:30~OPENします。

*プールの利用時間は、
   10:30~11:30  13:30~15:30  
      ただし、プログラムのある日は、午前のプールはお休みです。
水着や、水遊びパンツを着用してください。(水遊びパンツは、パオパオでも150円/枚で販売してます)
*タオルはお持ち下さい。
*保護者の方の責任で楽しく安全に楽しんでください。
by nagatsutapaopao | 2014-07-22 15:04 | お知らせ | Comments(0)

パオパオつうしん8月号

パオパオつうしん8月号ができました。

f0199917_16170327.jpg
f0199917_16170488.jpg

by nagatsutapaopao | 2014-07-17 16:21 | パオパオつうしん | Comments(0)
今日はうたあそびの日。パンのうたをうたいました。
f0199917_14362463.jpg
f0199917_14372891.jpg
バイキンマンも登場!パパも一緒に楽しく遊びました。
f0199917_14413110.jpg

by nagatsutapaopao | 2014-07-12 14:44 | 日記 | Comments(0)
今日は5組の方がベビーマッサージに参加しました。
ベビーマッサージの「こつ」は、ママが笑顔で楽しそうに、リラックスして行うことだそうです。
ママ達は笑顔で・・・
f0199917_1322744.jpg

赤ちゃんも気持ち良さそうに・・・
f0199917_13265631.jpg

講師の方に丁寧に教えていただき、楽しくできました。
by nagatsutapaopao | 2014-07-10 13:30 | 日記 | Comments(0)
今日はお絵描き練習会でした。
f0199917_1351867.jpg

音楽に合わせて描いたり、
f0199917_1354922.jpg

思い思いの絵を描けましたね。
f0199917_1361416.jpg

ママもデッサンを教わって素敵な作品ができました。
by nagatsutapaopao | 2014-07-09 13:07 | 日記 | Comments(0)
昨日8日は、長津田保育園の保育士さんが パオパオに来てくださいました。
離乳食の悩みや、保育園の一日の様子など、日頃聞いてみたいお話を聞くことができました。

最後は、保育士さんが絵本の読み聞かせをしてくださいました。
心にじ~んと沁み渡るような素敵な読み聞かせでした。
f0199917_14493962.jpg
f0199917_14491983.jpg
f0199917_1449375.jpg

by nagatsutapaopao | 2014-07-09 12:47 | 日記 | Comments(0)
今日は七夕ですね。
あいにくの雨です。

ぷかぷかさんのパン販売がありました。
f0199917_15414086.jpg

いつも美味しいパンを届けてくれるみなさん…
f0199917_15412237.jpg

今日は七夕なので、昼食後にはお星さまのゼリーを皆で食べました。
パオパオのパティシエの力作『天の川ゼリー』
f0199917_1541994.jpg

皆笑顔で食べてくれました。
f0199917_15405625.jpg

by nagatsutapaopao | 2014-07-07 15:57 | 日記 | Comments(0)