<   2015年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

毎日例年にないムシ暑さが続きますね~(>_<)
今日のパオパオは7月生まれのお友だちのお誕生会でした!!
f0199917_13464396.jpg

f0199917_13473537.jpg

お誕生日の歌をみんなで歌いお祝いです♫
今日の絵本は「のんたんのたんじょうび」でした。
f0199917_13522050.jpg

f0199917_13533584.jpg

みんな、すくすく大きくなってね~(●^o^●)」
by nagatsutapaopao | 2015-07-31 13:56 | Comments(0)
今日は、今月二回目の、「保育コンシェルジュさんにきいてみよう」でした。

緑区の保育・教育コンシェルジュの櫻井さんが、パオパオにきてくださり、

育児休業中のお母さん対象に、保育のお話をしてくださいました。

f0199917_13291467.jpg


f0199917_13295739.jpg


一才未満の赤ちゃんも多かったですが、みんなご機嫌でした。

並んだお座布団に、コロンと寝ころんでいる姿がなんともカワイイですね。

お母さん達は、皆さん真剣に、お話を聞かれていました。


初めてパオパオに来て下さった方もいらっしゃいました^^

また、パオパオに遊びにきてくださいね。
by nagatsutapaopao | 2015-07-29 13:42 | Comments(0)

パオパオつうしん8月号

パオパオつうしん8月号ができました。

f0199917_11115906.jpg
f0199917_11143749.jpg

by nagatsutapaopao | 2015-07-24 11:15 | パオパオつうしん | Comments(0)
18日、パオパオで、ひろばバザーを開きました。
f0199917_17363025.jpg

たくさんの方が来てくれました。
f0199917_1737137.jpg

カフェとバナナパンケーキ、アイスクリームでひと休み♡
f0199917_17373122.jpg

f0199917_17375719.jpg

いつもの広場と様子が違う中、お子さんもこれがいいかな~。遊んだり、品物を選んだりしてくれていました(^O^)
f0199917_17405570.jpg

品物の提供をして下さった皆さん、お買い物に来て下さった皆さん、ご協力ありがとうございました。
by nagatsutapaopao | 2015-07-22 17:50 | 日記 | Comments(0)
今日からプールがスタートしました!!
f0199917_13393485.jpg

f0199917_134084.jpg

f0199917_13405145.jpg

by nagatsutapaopao | 2015-07-22 13:43 | Comments(0)

プール始めます(^○^)

きょうもいいお天気ですね☀
お待たせしました!
パオパオのプールは今日からスタートします(^O^)/

ご利用についてお願いです。

利用時間 ・・・AM 10:30~11:30
         PM 13:30~15:30  

持ち物 ・・・バスタオル、水着or水遊び用パンツ(パオパオでも1枚150円で購入可能です)

※プログラムが予定されている日のプールの利用は、午後のみとなります。
※多くの方がプールを楽しめるように、皆さんご協力ください。

暑い夏!
みんなでプールを楽しみましょう!!
by nagatsutapaopao | 2015-07-22 08:48 | お知らせ | Comments(0)
いよいよ関東地方は梅雨明けしましたね。
パオパオは、プールの季節となりました。
明日は、準備日に。
そして、いよいよ明後日、22日(水)~プールを開始したいと思います。
あと、もう少しお待ちくださいね!
by nagatsutapaopao | 2015-07-20 20:04 | お知らせ | Comments(0)

風が強いですね・・・

きょうは、朝からすごい湿気ですね(・_・;)
台風の影響でしょうか・・・ベタベタして、気持ち悪いくらいですね。
パオパオは開所しています。
少し風が強いようですので、特にお子さんは、飛ばされないように十分注意していらしてくださいね!
また、ご心配な時はスタッフがいますので、電話でお問い合わせいただければと思います。
by nagatsutapaopao | 2015-07-16 10:53 | お知らせ | Comments(0)
今日は、わらべうたでした。
暑い中5組の親子が参加してくれました。
f0199917_1317595.jpg
f0199917_13181380.jpg
f0199917_13182788.jpg

by nagatsutapaopao | 2015-07-15 13:19 | 日記 | Comments(0)
今日は、今月3回目の、手がた足がたでした。

真夏のような暑さのなか、たくさんのお友だちが来て下さいました。


ぺったん、できるかな・・?
f0199917_13401453.jpg


f0199917_13404474.jpg



おかあさんのお膝なら、安心・・
f0199917_1342759.jpg


f0199917_13444018.jpg



ちいさな手がた足がたが並んで、可愛いですね・・
f0199917_13451398.jpg



暑さに身体が慣れませんが、みなさんお気をつけてお過ごしください。

次回のイベントは、15日(水)の「わらべうた」です^^
by nagatsutapaopao | 2015-07-13 13:53 | 日記 | Comments(0)