<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

このところ、めっきり寒くなりましたね~(>_<)
皆さん風邪などひいていませんか?
今日のパオパオは11月生まれのお友だちのお誕生会でした!!
f0199917_149388.jpg

f0199917_14104175.jpg

大型絵本と紙芝居の読み聞かせ。大きい絵本を真剣に見るお友だち(*^_^*)
f0199917_14143971.jpg

3人のお友だちのお誕生日をみんなでお祝い!!ハッピーバースデー♪をみんなで歌いました(^O^)
f0199917_14173951.jpg

みんな元気で大きくなってね…!!
by nagatsutapaopao | 2015-11-30 14:21 | 日記 | Comments(0)

パオパオつうしん12月号

パオパオつうしん12月号ができました。

f0199917_11040837.jpg
f0199917_11050103.jpg

by nagatsutapaopao | 2015-11-25 11:06 | パオパオつうしん | Comments(0)
今日は、ようこ先生とちえ先生の「うたあそび」でした。
f0199917_15155172.jpg

パオパオのうたやはじめましてのごあいさつををうたって♪スタート!
f0199917_15162899.jpg

おいもの汽車や大型バスに乗って、
じゃんけん列車で楽しくみんなでつながって走りました
f0199917_1517042.jpg

最後は、本を読んでもらい、お母さんの歌を歌って終わりました。
f0199917_15173259.jpg

ピアノに興味シンシンのお子さん、歌にノリノリのお子さん・・・
みんな、楽しかったね(^◇^)
by nagatsutapaopao | 2015-11-21 15:31 | 日記 | Comments(0)
急にぐっと寒くなりましたが、みなさんお風邪などひかれていませんか。

パオパオでは、今日はわらべうたをみなさんで楽しみました。


♫やすべいさんが、うんぽっぽ、そういうたぬきもうんぽっぽ

うんぽこ、すんぽこ、すぽぽんぽん♪と

楽しいメロディで、ぐるぐるぐる・・

f0199917_13401028.jpg


♫いちり、にり、さんり、しりしりしり・・・とくすぐりあそび。

きゃきゃきゃ・・(^◇^)と笑顔に。

f0199917_13424398.jpg


f0199917_13392616.jpg


♫おすわりやす、いすどっせー、あんまりのったらこけまっせー

とゆすぶりあそび。

f0199917_1345218.jpg


f0199917_1343292.jpg


みんなにこにこでとっても可愛かったです。

また遊びに来てくださいね。
by nagatsutapaopao | 2015-11-13 13:58 | Comments(0)

【11月3日長津田まつり】

昨日の文化の日の祝日、パオパオは

長津田まつりに、フリーマーケットで参加しました。

天気も良く、たくさんの方が来てくださいました。

大きくなって、パオパオを卒業(^^)した懐かしいお友達にも会えて、

楽しいひと時もありました。

おもちゃやお洋服を提供してくださった皆さん、お店に遊びにきてくださった

みなさん、ありがとうございました(^O^)/

f0199917_13235876.jpg


f0199917_13244678.jpg


f0199917_13252952.jpg

by nagatsutapaopao | 2015-11-04 13:26 | Comments(0)