<   2016年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

【7月29日 プール】

やっと、昨日梅雨明けしましたね~
パオパオでは、プールが始まりました(^O^)/
f0199917_1416087.jpg

暑くなった今日、み~んな気持ち良さそうに水遊びを楽しみました!
f0199917_14163920.jpg

パオパオでは、これからプログラムのない時間帯は、毎日、プールをします!
タオルと水遊びパンツを持って、パオパオに遊びに来て下さいね(^O^)
by nagatsutapaopao | 2016-07-29 14:21 | 日記 | Comments(0)

プール

おはようございます!
昨日、やっと関東は梅雨明けしましたね(^O^)/
今朝は、こんなにいいお天気☀
今日から、パオパオは
プールをスタートします
皆さん、パオパオに水遊びをしに来てくださいね!!
by nagatsutapaopao | 2016-07-29 09:35 | お知らせ | Comments(0)
今日も朝からムシムシ(>_<)梅雨明けは、いつになるのでしょう?
今日のパオパオは、「コンシェルジュさんに聞いてみよう」の今月二回目の回でした。
二回目の今日は「復職を考えてる方」についてお話していただきました。
f0199917_13561921.jpg

10組の方がお話を聞きました。
f0199917_13583460.jpg

次回三回目は9月を予定しています。
是非いらしてくださいね(^O^)/
by nagatsutapaopao | 2016-07-27 14:06 | Comments(0)
パオパオつうしん8月号ができました。

f0199917_12535597.jpg

f0199917_12565318.jpg

by nagatsutapaopao | 2016-07-22 12:57 | パオパオつうしん | Comments(0)

8月のお誕生会

8月生まれの方のお誕生会

つうしん8月号にお誕生会の記載がありませんでした。
ごめんなさい!
8月31日(水)午前中
お誕生会を開きたいと思います。
皆さん来てくださいね(^O^)/
by nagatsutapaopao | 2016-07-21 15:02 | お知らせ | Comments(0)
今日は少しだけ、暑さが和らぎましたね。

パオパオでは、「わらべうた」の日でした。

少人数で、のんびりとわらべうたで遊んだり、パネルシアターを楽しみました♪

ぶたさん、うさぎさん、ひよこさんと、こんにちは(^u^)
f0199917_13434199.jpg


絵本「がたんごとん」
f0199917_1345553.jpg


「いっぽんばし、こ~ちょこちょ♪」
f0199917_13463796.jpg


「うまはとしとし、ないてもつ~よい、ぱかっぱかっ♫」
f0199917_1348193.jpg


パネルシアター、アイスクリームやさんに、うさぎさん、くまちゃんがお買いものにきましたよ~(^v^)
f0199917_13505813.jpg


楽しかったね。また遊びましょう♫
by nagatsutapaopao | 2016-07-20 13:53 | Comments(0)

7月お誕生会

今日は7月のお誕生日会でした。
お誕生日のお友だちは1歳から3歳のお友だち4人でした。
今日はたくさんのお友だちにお祝いをしてもらいました。
f0199917_13331147.jpg

みんな はっぴばーすでー♪ のおうたが上手でした。
f0199917_1334024.jpg

みなさん、お誕生日おめでとうございます。これからもすくすくと育って下さいね。
f0199917_13351052.jpg

by nagatsutapaopao | 2016-07-19 13:36 | Comments(0)
昨日の豪雨から今日は涼しい過ごしやすい三連休初日でした(^_^)
今日は今月3回目の手がた足がたの日でした。
f0199917_13571470.jpg

f0199917_13585042.jpg

f0199917_13595274.jpg

泣いてしまったお友だちもいましたが、みんな上手にできました(^O^)
by nagatsutapaopao | 2016-07-16 14:02 | Comments(0)
お知らせ
明日、14日に予定していました赤ちゃんスケッチは、都合により、お休みになりました。
ごめんなさい!
また来月、ぜひご参加ください。
よろしくお願いします。
by nagatsutapaopao | 2016-07-13 17:48 | お知らせ | Comments(0)
今日は、11時から、「プチ工作と暮らしのはなし」がありました。

工作は、前回はアジサイでしたが、今回は、ヒマワリでした。

f0199917_14221666.jpg


石塚さんが、味のある色見で塗ってきてくださった画用紙を、皆でチョキチョキして、糊でぺたぺた♫

ママも熱中できました。お子さんもぺたぺた大好きですよね(^v^)

ヒマワリの、真ん中の部分にコダワリ(^u^)、深い味わいがあります~
f0199917_14254313.jpg


f0199917_14303643.jpg


夏らしくて良いですね♪
f0199917_14292263.jpg



暮らしの話は、保険の種類のおはなし(^u^)

f0199917_14314146.jpg



ありがとうございました♪
by nagatsutapaopao | 2016-07-13 14:33 | Comments(0)