<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日はなんだか蒸し暑く、お子さん達も汗をかいてパオパオに到着(^_^;)

一歳のお友だち2人のお誕生日をお祝いしました♡

お誕生日のお友だちの紹介をして、

ハッピーバースデイ♪を歌って、たんじょうびケーキをつくりましょ♫や、コロコロひよこ♪の手遊びをして、

絵本「もうぬげない」、「だるまさんの」を読みました。

f0199917_13422244.jpg


f0199917_13431064.jpg


みんなで記念撮影です。
f0199917_13433934.jpg


一歳まで、あっというまだった・・とお母さんたちのお話でした(^v^)

そんな成長を一緒に見られて嬉しいです。

これからも、すくすく大きくなあれ(*^_^*)
by nagatsutapaopao | 2016-09-28 13:47 | Comments(0)

【9月24日(土) 歌あそび】

今日は『歌あそび』の日でした。

たくさんの方が来て下さり、みんなで歌に合わせて手遊びを楽しみました。

f0199917_13163992.jpg


みんな嬉しそうです(^^)

ハンドルを持って、次はドライブです。
みんなで大型バスに乗りました☆

f0199917_13242785.jpg


今度は動物のお面をかぶってみんなでお散歩です。

f0199917_13245019.jpg


おいもの絵本です(*^▽^*)
もう、秋ですね。


f0199917_13263215.jpg


たのしく歌あそびができました。

みなさん、また来て下さいね。
by nagatsutapaopao | 2016-09-24 13:28 | Comments(0)
昨日は、台風?というようなお天気。
改めて、予測が出来ないなあ・・・と感じました。

夏の間、皆さんに楽しんでいただいたプール!
たくさんのお子さんにご利用いただき、ありがとうございました!!

日に日に風が涼やかになり、秋の気配。

パオパオのプールは終了とさせていただきます。

また来年、お楽しみに♫
by nagatsutapaopao | 2016-09-09 10:54 | 日記 | Comments(0)
ずっと、お天気を心配していましたが、
夕涼み会の間は、雨が降ることもありませんでした(^O^)/
よかった♪
f0199917_1342439.jpg

パオパオの中では・・・
ボールすくいゲームやお菓子釣りゲーム。
f0199917_13433637.jpg

大きな機械でかき氷!
むし暑いからいっそう美味しかったね!!
f0199917_13443437.jpg

夏野菜たっぷりのカレーライス、ハッシュドポテト&ウインナ、さつまいもスティック・・・
皆さんいかがですか?
f0199917_13461285.jpg

お部屋の中は暑くて、ごめんなさい!
初めてパオパオに足を運んでくれたパパたち、いつもパオパオを応援してくれるママたち、
そして遊びに来てくれるみんないつもありがとうございます!
最後は、じゃんけん大会で盛り上がりました(^◇^)
f0199917_13465253.jpg

1番勝った方には絵本のプレゼント。
f0199917_13472638.jpg

みんなお家で読んでんね♪
これからも子育て中にほっと一息つきたくなったら、
パオパオでママたち同士おしゃべりしたり
スタッフと話してスッキリ!
遊びに来てくださいね。
みんなで一緒に子育てしていきましょう♫
by nagatsutapaopao | 2016-09-05 15:22 | 日記 | Comments(0)