<   2017年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0199917_18270879.jpg
f0199917_18270933.jpg


by nagatsutapaopao | 2017-09-29 18:33 | パオパオつうしん | Comments(0)

【9月29日㈮ お誕生会】

今日は9月生まれのお誕生会でした!
たくさん飾りつけをして、
みんなでお祝いしました(*^-^*)

f0199917_11002503.jpg
七名の9月生まれのお友達を迎えて、手遊びをして
♪ハッピーバースデートゥーユー♪を歌いました☆
おしゃれをして、とっても素敵ですね!

f0199917_11014240.jpg

f0199917_11020051.jpg
9月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!
素敵な一年になりますように・・・
みんな大きくなーあれ(*^▽^*)
f0199917_11022080.jpg

by nagatsutapaopao | 2017-09-29 16:00 | 日記 | Comments(0)
今日は「うたあそび」でした。
はじまりはパオパオのうた。

f0199917_17362312.jpg
みんなで歌をうたったり、からだを動かしたりしました。

f0199917_17375045.jpg
紙芝居「ちいさなおばけ」にみんなくぎづけ

f0199917_17394181.jpg

みんなからのリクエストで「おつきみうさぎ」の読み聞かせも。
10月4日は中秋の名月だそうです。
みなさんもお月さまを見てみてね。


by nagatsutapaopao | 2017-09-16 17:50 | 日記 | Comments(0)
今日は「保育コンシェルジュさんと話そう」でした。
7組の方が参加してくださいました。
f0199917_17064010.jpg
個別の相談もできました。
f0199917_17090493.jpg
お子さんの預け先の情報についてうかがうことができました。
by nagatsutapaopao | 2017-09-16 17:13 | 日記 | Comments(0)