f0199917_16150640.jpg
f0199917_16150734.jpg


# by nagatsutapaopao | 2017-07-26 16:17 | パオパオつうしん | Comments(0)
今日は、わらべうたでした。
なつかしい歌や絵本などで子供達も楽しそうでした。
f0199917_14394850.jpg

f0199917_14403219.jpg

f0199917_14411327.jpg

# by nagatsutapaopao | 2017-07-20 14:54 | 日記 | Comments(0)

プール

昨日の雷雨はびっくりしましたね。
雹が降った地域もあったとか・・・

梅雨明けはまだ発表されていないようですが…
毎日沢山の方からリクエストいただいています
プールをいよいよ開始します!
今日は、お試しで準備しました(^O^)/
明日からお天気のいい日は毎日準備します。
水遊びパンツ、バスタオル、着替えなどをご準備の上、是非、遊びに来て下さいね!!
# by nagatsutapaopao | 2017-07-19 11:31 | お知らせ | Comments(0)
新しい場所で初めての手がた足がたに、沢山のお友だちが参加して下さいました。
やる気満々のお友だち、、なかなか気分がのらないけど頑張ってくれたお友だち
ママが頑張ったお友だち、泣いたり笑ったりにぎやかになりました(*^。^*)

f0199917_13203984.jpg


11日火曜日にも手がた足がたがあります。
記念にいかがですか?

f0199917_1321539.jpg


小さな可愛い手がた足がたがゆれてます。
# by nagatsutapaopao | 2017-07-07 13:28 | 日記 | Comments(0)
今日は保育コンシェルジュさんが来て下さりました。
復職を考えている方向けに、お話をして下さいましたよ!

f0199917_13181148.jpg


皆さんとても熱心に聞いていて、質問もされていました。

f0199917_13183151.jpg

# by nagatsutapaopao | 2017-07-05 13:23 | 日記 | Comments(0)