子育てひろばの紹介


by nagatsutapaopao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【2月17日(火)わらべうた】

今朝は、ポカポカおひさまがでて、パオパオのお庭の梅もすっかりほころんでいます。

今日は、河野さんが来て下さって、「わらべうた」のイベントの日でした。

ピピピピ・・・ことりさんが2匹、、
♫ことりはとっても歌が好き~かあさん呼ぶのも歌で呼ぶ~♪
【2月17日(火)わらべうた】_f0199917_13405829.jpg


次は絵本を2冊、読んでくれました。
バイバ~イ(^^)/のコトバが出てくると、赤ちゃんも手を振ってくれたり、絵本をじ~っと見つめたり・・・
【2月17日(火)わらべうた】_f0199917_1346896.jpg


♫ぼうず、ぼうず、か~わいと~きゃ、か~わいけど、に~くいと~きゃ、ぺシャン!
【2月17日(火)わらべうた】_f0199917_13495745.jpg


【2月17日(火)わらべうた】_f0199917_13511427.jpg


♫おにさんのるすに、豆いって、ガラガラガラ・・♪♪
フライパン、高い高い高い~
【2月17日(火)わらべうた】_f0199917_13533976.jpg

【2月17日(火)わらべうた】_f0199917_13554996.jpg


2人組になって、「こんにちは」「さようなら」♪♪
【2月17日(火)わらべうた】_f0199917_1357285.jpg


♫ぶたさんが、マスクした、まあるい まあるい まあるいマスクした♫
【2月17日(火)わらべうた】_f0199917_13595050.jpg

ついつい近くで見たくなる楽しさ(^v^)
【2月17日(火)わらべうた】_f0199917_1411812.jpg


もうおしまい?の熱い視線でアンコール❤
五匹のうさぎさん、かくれんぼ^^
【2月17日(火)わらべうた】_f0199917_1432846.jpg


また遊びましょうね~(^O^)/
by nagatsutapaopao | 2016-02-17 14:06 | 日記 | Comments(0)