子育てひろばの紹介


by nagatsutapaopao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は何の日?

今日は何の日でしょう?
→→→七夕ですね!
神様が働き者のおりひめとひこぼしに結婚を許しましたが、結婚したら働かなくなったので怒って引き離したそうです。悲しんだ二人を見て一年に一度あまのがわを渡って会えるようにしたそうです。
さあ、今日の夜は天の川は見えるでしょうか?
今日は暑い一日でした。そんな中たくさんの方がいらしてくれました。ありがとうございます。
今日は{似顔絵」&「手がた足がた」のプログラムの日でした。

上手にポーズできたかな?
今日は何の日?_f0199917_1348463.jpg
今日は何の日?_f0199917_1350824.jpg
「わあ!○○くんだー!」みんなの歓声が上がります。


今日は何の日?_f0199917_13514441.jpg

「どれどれ?」本人も確認
今日は何の日?_f0199917_13524960.jpg



手がた足がたでは、なんとかみんな、手をパ!としてくれました(^O^)/
今日は何の日?_f0199917_1355958.jpg

今日は何の日?_f0199917_1355425.jpg

by nagatsutapaopao | 2016-07-07 13:58 | 日記 | Comments(0)